2021年通常総会開催のご案内
岩手県立大学同窓会員各位
岩手県立大学同窓会
会長 宇土沢 直哉
通常総会開催のご案内について
初秋の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、2021年通常総会を下記のとおりオンライン開催いたしますので、正会員各位おかれましてはご多忙のところ誠に恐縮ですが、ご出席いただきますようご案内申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大への対策として、昨年に続き本年もオンライン開催といたします。ご出席いただくには事前の参加登録が必要です。
なお、総会出席有無にかかわらず、住所等の変更があった方・各支部からの情報をお求めの方は、お手数ですがこちらの「住所等連絡票取り寄せフォーム」から変更様式を取り寄せていただき、登録情報の修正をお願いいたします。ご実家の住所でご登録頂いております場合でも、本会からの連絡を適切に行うため、なるべく現在のご住所を報告いただくようお願いいたします。また、本会関東支部、東海支部、岩手支部からの情報配信を希望される方につきましても、同票によりお申し込みが可能となります(各地区に在住の方は、ぜひご登録ください)。
記
【通常総会】
日時 2021年11月6日(土)14:00から15:00まで
形式 ZOOMオンライン開催(参加申込必要(承認制))
接続先は会員資格が確認できた方にメールで後日ご案内いたします
議題(予定)
1. 2020-2021年度事業報告及び決算報告について
2. 2021-2022年度事業計画(案)及び予算(案)について
3. 各支部事業報告および事業計画について
(その他調整中)
■ZOOMウェビナーについて
開催規模によってはZOOMのウェビナー機能を用います。この場合、質疑の際にはシステムにて挙手いただきお名前等を添えてご発言いただきます。なお、本名を設定いただいてのご参加をお願いいたします。
■参加申込について(対象:正会員さま・特別会員さま)
参加資格をお持ちの会員さまは、総会に参加いただく場合には事前のお申し込みが必要です。会員名簿での在籍が確認できた場合に、接続に必要な情報を提供いたします。(同窓会またはZOOMのシステムよりメールにてご連絡します)
お申し込みの際に記載事項に誤りがあるなど在籍が確認できない場合は承認できない場合があります。
※参加資格があるお申し込みにも関わらず11月1日を過ぎても接続情報が届かない場合はお手数ですが11月3日までに問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
総会参加お申し込み: こちらのフォームよりご連絡願います
お申し込み期限:2021年10月20日(水) 15:00まで
以上